こんにちは

🚶晴れ⚽❀クローバー


【朝散歩】


5:40
上差しあらら
いつもより写真が細長いびっくり


まさか…

他の写真も?


やだぁ……滝汗💦

他の写真全部もやもや

細長くなってるガーン

 

あら…


これも…

こっちも…

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

なんで?チュー

に撮ったのは…
普通です……おや
あれれびっくり
縦のも長くなってる気づき


あ〜………💡気づき

分かった笑い


これこれ電球

下差し



昨日最後に使った

画像サイズ

1:1

のままにしてて…


散歩で堤防にあがった時

通常に戻したつもりが…

21:9

になってましたショボーンもやもや

でも…こんなサイズ

画面にはなかったのに…

変なふうにタッチしたのかな?


びっくりしたわぁも〜うチュー


一度撮った写真は…

元のサイズには

戻せないのかな?



とりあえずここから

写真の記事デザイン使って

サイズを大きくして 

添付していきます口笛




堤防にあがり歩いてると

右手に並ぶ電線に

一羽のさんが止まりました

写真は上手に止まってる様に

見えますが…


実際は何度もゆらゆら

綱渡りしてるかの様に

前後に揺れてました爆笑

動画がよかったわね!


いつも通り河川敷へ🚶🚶

そして昨日見つけた


オオキンケイギク
今朝は蕾も
黄色く色づいてました
咲き揃うのが楽しみ飛び出すハート

川下へと進むと
川に多くの
シロサギさんとカワウさん気づき

こんなに多く一緒にいるのも

初めて見ました✨


上差しこのカワウさん

かなり長い間ずっ〜と

羽を広げて立ってました指差し



Aさん

あれは何してるのかな?と

カワウさんの羽を広げた姿を

よく見かけます🤔


羽を乾かしてる

のかも?


と言う話になり…
帰宅して検索してみると指差し

こちらの
と〜ても分かりやすい
サイトを発見気づき

下差し


と言うと事で♪
ありがたく感謝して
記事お借りしました🙏

やはり
羽を乾かしてる
そうですよ指差し


そして河川敷では
ここだけかなり鬱蒼と
草が伸びてて…

よく見かけるこの気づき

ただの?草だと思ったら

今朝は白い花?を

咲かせて?ましたびっくり


こちらの写真の方が 
分かりやすいので
こちらで紹介します
Googleレンズ
カラスムギ?かな


今日のボールたち爆笑


過去最高?の5個気づき


どうして残ってるのかな?



【今朝の空】

日中は過ごしやすい
24℃

【今朝の庭】


文旦紫陽花コーナー

朝の水やりが大事

下に向けて水やりしますが

それではスマホで撮りにくく

こんな水やり写真となりました指差し






健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普段からいつもと違う
体調不良・症状があれば
放っておかず
病院で診察を受けます

何でもなけれぱ
安心できるし照れ

何事も
早期発見・早期治療
これを目指してます電球



今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】


カワウって
おさかな?

違うよ~
鳥さんだよ上差し
食べたらダメよえー