こんにちは 

🚶晴れ🎾


【朝散歩】


5:41
晴れました〜
先日の

ひと目で分かる程に

水位も上がり

流れにも勢いがあります

今朝見つけたボール3つ気づき


どうして

忘れてしまうのかなぁ🤔


テレビで紹介されてた
ストロベリーキャンドル

今朝も河川敷の湿原で
新しく確認指差し
来年もっともっと
増えないかなぁ飛び出すハート

あっちも
こっちも
ここも
随分水位が上がりました

おやおや〜
あの電球段差ダム?に
遠目だったけど
波に翻弄される物体が爆笑
久々に見つけました気づき

上流へ移動すると
こちらでも…

あれは二組の

鴨🦆さんたちラブ

お久しぶりねキューン


一目同然
かなり水量が増えてます

【今朝の空】

今朝は9℃💧
昼間は26℃気づき

テニスの日🎾の今日は
7人参加
まだ我慢できる気温です

【今朝の庭】

がつかないみかんの木
どこを見てもないキョロキョロ

しかし…
こんな物見つけた気づき
下差し


何?これ?

Googleレンズだと

クサカゲロウ?のタマゴ?


みかんの花ではないわショボーンもやもや



今日も一日

良い日でありますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】




まだ…眠そうねおねがい