こんにちは

🚶晴れ❀❀



午後から何度も投稿するも

アップできませんでしたもやもや

何処に原因があるのか分からず…

写真を減らし

使う言葉も気をつけてますが…

それでもダメショボーン

動画を削除すると投稿出来るのかな

何度もトライしてます


投稿出来ないので

添付したかった動画を削除して

写真にして再度投稿試みますキョロキョロ



すでに…


こんばんは

になってます😅

しかも深夜です💦

 


【朝散歩】


5:54

堤防の円形ベンチで
休んでいると


今日もさんたちが

やって来てくれました♪

可愛い〜✨指差し


河川敷へおりると今度は

シロサギさん
みぃ〜つけた気づき


↓動画からスクショで写真で添付




先日からの雨☔
一気に草花が伸びました電球


【今朝の空】


昨日から
よく晴れました
今朝は9℃と冷えましたが
昼間は25℃予報飛び出すハート
寒暖差が激しいですチュー


【今朝の庭】


今年も

ヤブランの鉢に共生する

カタバミの花

草花だけど…

可愛いので抜けません指差し





普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろん
ズボン派です✨



今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】


お…
お…
おもいんですけどびっくり