こんにちは
🚶❀クローバー

【朝散歩】

今朝は何事もなく爆笑
スタートできました✨

今朝の気温は12℃
昨日同様少し風もあり
冷えてました🥶が…
日中は20℃気づき予報♪
↑夕方に最高気温になるそうで…
やはりまだまだ肌寒いです💧

5:41
今朝はまだまだ曇り空
堤防でも河川敷でも…
冷えました💧

雨で草花も
グングン成長してます


セイヨウヒキヨモギ

菜の花ではなく

確かに茎と葉が…

ヨモギぽい?指差し


昨日ダムからの

フラッシュ放流があったけど

水量は特に多くは感じず


でも確かに

川の水は

キレイになりますよ✨


川に目をやると

カワウさん発見気づき

すると…

シラサギさんたちもいた爆笑


又々たくさんお集まり〜

水深も浅く

今日は何か
開催されるのかな?

何かついばんでるぅ


川上に折返し
何だか一層冷え込むキョロキョロ

水も冷たそう

黄色いジュウタンが

どんどん広くなる♪




【今朝の空】


冷え込んだ朝だったけど
空はよく晴れました♪
久々に青空の空の写真気づき

【今朝の庭】

見上げると…

ピオーネの房の赤ちゃん指差し


袋掛けしないとダメかな?

同じぶどう棚に
顔を出す
ファーザーズ・デイ?



今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



昨日から冷えてますね

一緒にお布団に潜ってくる
可愛い子たちラブ