こんにちは
🚶☁❀❀クローバーもやもやもやもやもやもや


【朝散歩】

今朝は…久々に
スマホのアラームを止め
5分後のアラームは切り…
二度寝zzz
してしまいましたもやもや

その後目覚めたのが
家を出る時間10分前滝汗
慌ててAさんに連絡気づき
15分遅れる〜🙏
と連絡ついたのが5時半もやもや
(Aさん携帯を持たず外に出てたそう)

バタバタと身支度して
(お化粧は必ずしますてへぺろ)
スマホ🚲の前カゴに笑い
一路Aさん宅へ
爆走🚲ダッシュダッシュダッシュ

いつもと15分
時間がズレると…

道中の🚙🚛🚗も
人🚶🏃🧑‍🦯🚴
増えてて…
🚲で急ぐ私には
困りものチュー
こんなに違うものなのね🤔

そして予定通り 
5:45には

🚲笑いダッシュダッシュ

Aさん宅到着電球

🚲Aさん宅に止め
ここから
堤防まで徒歩10気づき

遅ればせながら
今朝最初の写真を撮る為
スマホをポケットから
取り出しパチリハッ

その写真がこちら
撮影時間は…
5:55気づき
ぴったり10分堤防へ電球

ここからは
いつも通りの散策散歩爆笑

堤防で最初に出会った
さん
写りが悪い💧

堤防からこのスロープで
河川敷へ向かいます
セイヨウアブラナ
黄色が緑に映えます
勿論気づきAさんも〜指差し

今朝は朝の予報気温
16℃とは程遠い
風のある冷えた朝でした


姿は見えないけど…

対岸にお魚さんが居るのが

分かります



河川敷へおりると


まるでお花畑✨

ちいさな草花
とても可愛いですおねがい

いつも絵になる
キバナヤセウツボ
ストロベリーキャンドル
どちらも可愛い♪

ここで折返し
振り返った風景は
今朝の冷えた感を
分かってもらえるかな?

草むらに

あなたはだあれ?

こちらは仲良しさん


居ましたぁ〜

カワウさん

電線にはさん気づき


一昨日の雨☔で
少し増水してました

今日は安威川ダム
フラッシュ放流があります電球
明日はもう少し水位が
上がってるはず☝️

水中もキレイに
なってるはずですよ☺️
明日が楽しみです飛び出すハート


今日も沢山の

ヒルザキツキミソウ

こちらは

ユウゲショウ

(Googleレンズさんは物知りね♪)


こちらも…
あなたはだあれ?
ゲンノショウコ?🤔


右側に咲く白い花は
ヒルザキツキミソウ

早朝の清々しい風景です

この草原?で今朝
Aさんが摘んで
渡してくれ草花たち
ありがとう
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪



と…………

ここまでは今までと同じ
毎朝の風景でしたが……


今朝は
スタートが遅かった分
帰宅も遅くなりキョロキョロ

帰宅の時刻は
7時20分近く…

家の中に入るなり
一騒動ガーン

長女から
サムネイル

もう〜💢

朝からいい加減にしてや

何?

 
サムネイル


サムネイル

〇〇(次女)も怒ってたで!

朝の5時半過ぎに

お母さんが二人に

電話してきて

起こされたやん💢


何かあったんかと思って

電話に出ても

カサカサ音がするだけで

何も言わへんし…


電話なんかかけてないし

 
サムネイル

サムネイル

それは誤作動かなんか

やったんやろけど…

〇〇の彼も

朝からの電話に

驚いてたらしいで💢


と言われても…

私も腑に落ちずえー


スマホの通話記録

見てみた気づき

下差し


以下は全て私からの発信
なってます


時系列検証



【これはAさん宛の記録】


電球まず5:30Aさん
15分遅れると電話しました
これは

??????????????



【これは次女宛の記録】

電球5:45にはAさん家に

着くように自宅を出て

自転車🚲で移動中の時間
スマホから次女宛に
5:43電話してる記録?びっくり
これは
かけてないし、かけれる
状況にないですえー


??????????????


【これは長女宛の記録】


電球5:46長女宛に
電話してる記録?びっくり

これも

この時間には

Aさんの家に着き

スマホはポケットに入れて

堤防へ向けて移動中🚶🚶

一切電話📱してませんえー



一体全体
どうなってるの滝汗

勝手に発信するにも…
私の電話帳は
以前スマホがバグった

電話帳が全て
ランダムになりもやもや

お気に入り
あいうえお順

全く電話帳を開いても
役立たずになってますチュー


なので

そんなスマホから
意図せず
3分おきに
次女
長女
の順番に電話すること自体
ありえない事象ですピリピリ


こんな事って…ある?

ほんと

誤作動?
奇々怪々!
です滝汗



今日はこの案件?で
おしまいですショボーン


長々とお付き合い
ありがとうございました

m(_ _)m



今日は一日…
モヤモヤな日と
なりましたもやもや





【ぷらす猫のいる生活】


どうしたのかね…💧


ね〜(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)💦