こんにちは
🚶🌂🎾
 
【朝散歩】
  
夜中からの雨も
散歩時間にはほぼ上がり
念の為の傘🌂だけ持参

5:41
霧雨程度の雨です
さすがに普段より人も少く
川の中も?…静かです爆笑
川上の山並みには
霧もでてました

さてさて
あの気づき
ストロベリーキャンドル

さすがに今朝は
もうないだろうな…と
湿原に目を凝らす指差し

ないな…
やはりそんなにすぐには
成長はしないだろう🤔

そんな会話をしながら
歩いていると🚶🚶ダッシュ

あれぇ~電球
又あったぁ~爆笑

しかも今朝も…

2箇所で

合計5本飛び出すハート


昨日は影も形もなかったのに

何と早い成長力!


さすがに今朝は採集はせず

この後の成長を

見守ることに電球

どんな姿に

変わるんだろうね指差し


昨日の
ストロベリーキャンドル

鳩さん探してる?

こんな河川敷の湿地帯の

草原?に繁殖してます気づき


川の中洲?の様な所で

カラス🐦‍⬛さん

おひとり様でした


今朝は時々傘🌂をさしたり
杖にしたり😆
6000歩程の散歩でした



【今朝の空】

曇り空は…
相変わらず映えません口笛

こんな1日の今日は
テニスの日🎾
もう雨にはならなさそう電球

この続きはテニスの後で
午後からボチボチ指差し
まずはテニス🎾へ
🚲ダッシュ
ここで一時中断です

テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス


先週は雨☔で中止だったので…
今日は目一杯
組み替えしながら試合✨
楽しかったです♪

楽し過ぎて?
写真は1枚も無し爆笑


【今朝の庭】 

南天の蕾
そろそろ咲きそうです

ピンクアナベルの蕾

白いアナベルの蕾

こちらももうじきですおねがい


レモンの葉につく

アゲハの幼虫さん

この前から又

きくなりました気づき





今週の私の『たなくじ』


そうだね
頑張ろうo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



今日も一日
良い日になりますように🩷


【ぷらす猫のいる生活】



ははのあしのうえが
すきラブ