こんにちは

🚶❀クローバー


【朝散歩】


5:41
今朝の気温は18℃
散歩してると
汗ばむ感じです

さすがに今朝は人出も
いつも通り

今朝も
昨日見つけられなかった
ストロベリーキャンドル


河川敷を歩きながら…
くまなく見て目
回りました🚶🚶

まあまあ広い?
安威川湿原気づき爆笑

さすがに
昨日なかったから
今日あるとも思えず
シーズン終了?

そんな事を話しながら
ほぼ緑の湿原に
目を凝らします目目

緑以外、色のある植物は
ピンクと黄色くらい☝️
ストロベリーキャンドル
かえって目立ちます電球

あれこれと
止まることのない会話を
しながら
👁は湿原へ🧐

すると…
な、な、何と笑い
ありましたぁ~🩷


少し離れてはいましたが

先ず1本

そしてこちらには5本


昨日は赤い色も

伸びかけの様子も

何も兆しもなかったのにびっくり


1日で

こんなに伸びたの?指差し




早目?だけど…

今日のお題


散歩中に

やっちゃうこと


散歩中にやっちゃうこと

 

 はい🖐️


ブログのネタ探し

です✨爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

と言う事で


今朝は散歩中に

こんなスクープ気づき

ご紹介です指差し




川下に向けて散策中

ふと川に目をやると目

一羽の黒い鳥さんが


早速Googleレンズで検索電球


すると


カワウ気づき

教えてくれました


カワウ?🤔

観察していると


確かにびっくり
川に頭を入れては
𓆜を探してる感じ気づき

そうこうしてると
シロサギさんがやって来た

シロサギさんは
二本足で川に立ち
カワウを見守り

カワウさんは水中に浮かび
𓆜を探してる

凄〜いびっくり
カワウさん魚を捕まえて
食べてます指差し



まるで鵜飼
見てるようおねがい


【今朝の空】

今日は曇り予報
夜中から明日朝方まで
雨☔予報です

散歩🚶🚶はどうなるキョロキョロ


【今朝の庭】

文旦の花

今年は実がたくさん

つくといいなおねがい


カクテルの花


可愛いです✨



今日も一日

良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



私の膝の上で

母の取り合いしないでね🫣