こんにちは
🚶🌞💐

【朝散歩】

5:42
三連休日本の中日です

今朝はいつもに比べ
河川沿いに人出が多くびっくり
普段なら今朝は右矢印1.5気づき

日本今まで見たこともない程の
散歩の人
日本グランドで6時半からある
ラジオ体操参加者

お天気と気温も?
後押ししてるのか🤔


ムラサキツメクサ
今朝もAさん収穫
私の分と言って
帰りに渡してくれました

こんなにた〜くさん爆笑

河川敷から川面を見てると
おやおや黒いゴミ?
と…思って見てると

失礼しましたびっくり
顔を水面から上げた
3羽のカワウさんたちと
おひとり様のシロサギさん


アップで撮影しようとすると

一気に飛び立ちましたチュー

ホント素早いですダッシュ


シロサギさんは

おひとりで

華麗に飛んで行きました笑い


この後も川下へと進み🚶🚶

昨日と同様に

土の上に広がる

湿地帯みたいな所で

植物採集気づき指差し


Aさん

昨日見つけた

ストロベリーキャンドル

これをもう少し
集めたいらしく
二人でキョロキョロしながら
歩きましたが…

あっ気づき指差し
私が小さな
ストロベリーキャンドル
1つだけ見つけました

その後も河川敷の
湿地帯?の様な所を
歩き回りましたが…

見つからずショボーン

もう時期的にも
終わりだったのかな?

確かに😌
可愛いもんね♪

ストロベリーキャンドルは
諦め今度は川上へと移動

ふと川に目をやると

お魚さんが見えた気づき

こちらは…
分かりにくいけど
𓆉さんですびっくり
この後もう一匹見かけました電球



【今朝の空】

スッキリとした晴れの日
今日の気温は29℃気づき
暑くなりましたね💦

室内も…28℃気づき
暑い💦



【今朝の庭】

カクテルの蕾

アンジェラの蕾

アナベルの蕾


咲き揃うのが凄く
しみです飛び出すハート



今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



三毛猫あつくなってきたね…あしあと

オッドアイ猫けがわ…ぬぎたいわ…あしあと