こんにちは
🚶🌼☘️

【朝散歩】

5:42
早朝は清々しく
一日のパワーをもらえます♪

朝から澄み渡る青空気づき
今年のゴールデンウィーク
私地域は
前半は☔が多くもやもや
後半は晴れ晴れそうです✨

まあ…何も?予定は
ありませんけど爆笑


毎日同じ堤防の土手や
河川敷を歩きますが
日々新たな?発見ばかり

見たことはあるけど
知ってそうで知らない
草花の名前

ムラサキツメクサ

コマツヨイクサ


ヤセウツボ

ストロベリーキャンドル


Aさんがおもむろに?
ビニール袋を取り出し…
植物採集となりました
因みに…採集は全てAさん指差し


宇宙人?みたい爆笑

ハイって言って
袋に入れてくれました♪

持ち帰った
収穫した草花


ムラサキツメクサ

ストロベリーキャンドル

in小樽ガラス


こちらはミックスしてみた

やっぱり別々がいいねもやもや


因みに私は玄関に

Aさんはおトイレに



川下へとやって来たので
ここでも一枚ハッ
朝と言うより夕方っぽい🤭


今朝も…何故か?
鳩さんたちが寄って来ます口笛



こちらは…
川面に現れた
動物の顔?
目・鼻・口に見えるのは
何か?の足跡のようびっくり

近くにも沢山の足跡が

誰?


ダレナンダロウネ🐾ホゥ〜


【今朝の空】

空と木々の色味がOK


【今朝の庭】

わぁ〜い♪
今年もレモンの葉気づき
ようこそおねがい



今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】

今日はわが家の可愛い
子猫ちゃん🩷


大きくなったねぇ
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)