おはようございます
🚶🌞🦆🐦‍⬛🕊

朝散歩】

今朝は川上から橋を渡り
今朝の1枚目
5:41
昨日のフラッシュ放流
川の水がスッキリと
キレイになってます気づき

橋の上から見る朝陽
そして対岸の堤防から
河川敷へ移動🚶🚶

ムラサキツメクサ
可愛いです♪

途中で見かけた

シロツメクサ

こちらもカワイイ♪


いつもとは反対側から

見る景色

緑に見える堤防の土手

放っておくとボウボウになる

雑草だけど…

遠目で見ると芝生に?

覆われてる感じ爆笑


カラス🐦‍⬛さんも

眼の前を飛んで行きます

今朝は多くのさんたちに

会いましたよ指差し


わたしたちも🕊
いるわよ🦆むかっ

いたいた爆笑


忘れてた今朝の日の出
6:18
いつもの堤防へ戻りパチリハッ

大満足の散歩
となりました🩷


【今朝の空】

今朝はよく晴れて
写る木々の色が
ハッキリしてます気づき


【今朝の庭】

クレマチス

2輪目が咲きました✨

ところが…
下にあった蕾も
咲いたのですが・・・
こちらは花びらが
6枚びっくり
あなたはだあれ?
テッセンなの?🤔


カクテル

オキザリス
昨年友人から貰ったもの
今年植替えしました
どんどん復活♪





今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】



寝起きのお孫ちゃんと
たま
陽射しが窓からサンサンで

眩しいね