こんにちは
🚶☔


【朝散歩】

今朝は小雨🌂で…
河川ではなく街中
やはり足元が悪いからね指差し

でも…小雨でも
散歩は楽しい♪


雨の日の散歩の

待ち合わせ場所は

遊歩道にある公園です


待ち合わせは5:45


私の自宅から近いので

私が先に到着気づき


待っている間に

鳩さん

エサ?を探しながら

暫し雨宿り?

ゆっくりしてってね


桜もすっかり終わりました

遊歩道沿いの桜の木
幹に爆笑

おにクル近くに咲く
シャガ
色が優しいおねがい

この後ぐるりとUターンし
通称
三角公園
と呼ばれる公園へ
🚶🚶
早朝の住宅街を通り抜け

公園内の砂場の上に
藤棚があるので
見に行くことに電球


誰もいない公園内

晴れてると一層
美しいだろうね😌

どこでも?見かける
ボールたち指差し

公園から
Aさんを送りがてら
少し回り道して帰宅🚶

帰宅途中の
さくら通り沿いの木々

こんな風に昨年
通り沿い全ての木が
先端をカットされました



【今朝の空】


曇り空では

絵になりませんキョロキョロ



【今朝の庭】


雨の中咲いた花は
花びらが8枚気づき
クレマチスでしたおねがい

雨にうたれ雫のついた
マンサクの葉
万両の葉

文旦の蕾
たくさん白い花が咲いて
たくさんをつけて欲しい


この雨…

恵みの雨☔だといいけど





今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】



おやおや
傾いてるよ爆笑


ははがとったんでしょあしあと


そうでしたてへぺろ