こんにちは

🚶🦆


【朝散歩】


5:41
朝の気温(19℃)も高く
散歩には丁度良い季節飛び出すハート
1日のスタートが
心地よいですおねがい

今日の最高気温25℃気づき
良き良き☺️

シロサギさんど〜こだ?
ここです

クロサギさんど〜こだ?
潜ってたの、ここだよ〜

シロサギさ〜ん

ナイフとフォークお食事探してる?

頑張ってね♪

そして…
ガン見していくさん

会話できると
いいのにね口笛

小さな鴨🦆さんたち
2羽気づき

2と言えば…


はい

今日も新しいボールたち爆笑

誰が落としちゃうんだろ…


堤防にあがり

ソメイヨシノは遠に終わり…
八重桜も…
その役をはたしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


【今朝の空】


何雲かな?指差し

【今朝の庭】

又しても…

やって来てました口笛

そのまま逃げるかと

思いきや…


それって…

何目線なの爆笑

 


シラン
もう咲かないと思った
プランターで枯れた花…

ひっそり誰にも見られない?

ドロボー避けに

砂利石をひいた敷地内に

砂利をよけて土の上に

破棄?⇐ゴメンナサイ🙏


すると…
自然の力って凄〜いびっくり

それから毎年気づき

花を咲かせます爆笑


素晴らしい生命力✨




今日のお題は


小学校の

修学旅行

小学校の修学旅行

 

 ◯年生の時…

大阪万国博覧会

開催


特別に6年生と一緒に

◯年前倒しで

修学旅行へ行きました🤭


 

奇しくも?

来年又しても?

大阪・関西万国博覧会が開催




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



【ぷらす猫のいる生活】



えっ〜………電球

びっくりしたなぁ…もう…
はは…

もしかして
まじょなの?



かも……

୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨