こんにちは

🚶☔🦆⚾


【朝散歩】

 

5:44
明方からの雨☔予報は
ハズレ
散歩中は快適♪
でしたが…
10時前から小雨🌂の曇り空

円形ベンチの藤棚
これからは日除けにイイね気づき

今朝はあちらこちらに

鳥さんたち見かけました✨

数は多くないものの

ほのぼのとして

見ていてもほっこりおねがい



そしてこんな物も


先日段差に

引っかかっていた容器が…

今朝は川下に流れてました爆笑

うんうん

毎日が発見?気づきの連続で

これだから

朝散歩は止められない指差し


そして

こんなのも見つけた電球

下差し
河川敷の草むらに
残された野球のボール⚾
探したけど
見つけられなかったのかな?


こちらは…

テニスボール🥎気づき

壁打ちしてた人…
忘れて帰った?

久々に川下へと🚶🚶
水量がかなり減少びっくり

こちらは

安威川ダムからのお知らせ

定期的に放流される
フラッシュ放流


なるほどねぇ🤔

この落差が奏でる?
水の音が心地よいです♪

堤防に上がる前
見つけた鳩さん🕊

落ちないでね🫣


八重桜もほぼ終わりを迎え
散った花びらに趣がおねがい


【今朝の空】

Aさん家から帰宅する頃
ポツリポツリと雨💧
降ってきました…
今日は水やりいらないね♪


【今朝の庭】

目隠し用のシマトネリコ
いい仕事?してます🤭
又大きな鉢に植替え必須気づき





欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


NHKの朝ドラです

面白くて楽しんでます飛び出すハート



今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】





何を見てるのかな?

ん………

何が?見えてるの滝汗