こんにちは

🚶晴れ🌸



【朝散歩】


5:41

グランド横の丸ベンチ
蔓だけだった藤の木
一気に葉っぱが繁り電球
後はが枝垂れてくるのを
待つだけですおねがい気づき

堤防を進むと

かなりの桜の花びら気づき

そろそろ桜も散り始め

青葉の季節へと

移り変わります

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



昨日のブログに


この川にいた

鴨🦆さんたちが

一斉に姿を見せなくなり


昨日は


暖かくなり

又北へと帰って行った?

なんて事を思ったり…


その上

可愛い小鴨🦆さんたちが

置いて行かれたのでは?

とまで考えたり爆笑


すると…

今朝の川には

おやおやびっくり


心配してた鴨🦆さんたちが気づき
日曜日だからか?
戻ってましたびっくり

そのうえ
何とも珍しい光景も✨

シロサギさんと会話中の?
鴨🦆🦆さん?
鴨🦆さんがアピールするも…


ん……
シロサギさんは
最初から相手してない?爆笑

今朝はもう
陸には小鴨🦆さんたちも
いない指差し

いたのは
ハクセキレイ?だけ

みんな
北帰行
したのかと思ったわ🤭


水流もいつもの様に
減って来て
心地よい水が流れる音♪😌 

しかし
鴨🦆さんたちの群れは
ポツリポツリでした


河川敷から見上げる

八重桜並木




まだまだ楽しめそうです♪



【今朝の空】

今日も夏日?
毎年着るものにも困る爆笑

【今朝の庭】

花水木も咲き始め

精一杯?

お日様に向かってますね


今年の庭は

順番に咲きかけてます

藤の花

日々花の様子
違ってくるので

これも
楽しみのひとつ飛び出すハート


 

【本当の気持ち診断】


はい💦


朝の散歩中から

お腹が空いてて


お昼ご飯前にも

もうお腹が空きます指差し


 

 

 


今日も一日

良い日になりますように🩷







【ぷらす猫のいる生活】




のんびりと寝てる

次女の部屋で


呑気に寝てる

あしあとふ・た・りあしあと