こんにちは

🚶晴れ🌸


【朝散歩】


5:40
今朝の散歩で
堤防にあがると…
既に日の出気づき
今朝の日の出時刻は
5:33晴れ

堤防の桜🌸越しにパチリハッ

あっと言う間に
太陽が昇ります

昨日は全国的?に

荒れたお天気の様でしたが

私は奈良のゴルフ場⛳で

小雨交じりでプレースタートもやもや


男女1名づつ

体調不良でドタキャン

10人でのコンペでした


結果女性は

Kちゃんの2人


前日の雨が

スタート時間直前まで…

コース場は…歩く度

水溜り…グチュグチュもやもや

打ったボールもランもですもやもや

小さな池?かと思ったら

バンカー爆笑


踏んだり蹴ったりチュー


結果は散々でしたが

予想以上の冷え込みで…

殿方?

おじ様・おじい様?方々は

かなりの軽装でお気の毒でした💧


次のコンペにも

お誘い受けたので…

次は少しは

リベンジしたいです指差し


そんな悪天候で

今朝の散歩中に

Aさんから

サムネイル

昨日は台風みたいな

凄い風で…ゴルフは

中止だと思ってたわ

いやいやおいでゴルフ⛳🏌は

散々な状況でも

ありましたよ爆笑


でも地元も

雨もかなり降った様で

今朝の水量も凄い気づき
そして新たな浮遊物も
何だろ?

朝陽も昇り美しく

水量も増え


Aさん

川の様子が

こんなに変わると

台風が来たら

様子を見に来たくなるの

わかる気がするわ電球

 
サムネイル

サムネイル

分かるぅ~

絶対に様子をみたいわ

上差し危険なので…

台風や大雨の増水を

安易に河川へ様子見には

行かないようにしましょう!


川の深みに気をつけて

危険のないよう
憩いの場でありますように

河川敷から見上げると
堤防の上に続く
八重桜の並木

左手前の大きく花が
咲いているのは
普通の桜の木🌸です

もうじき艶やかな姿を
見せてくれますおねがい
もう毎朝の散歩が

楽しみです♪


帰り道に通る遊歩道の






さて、今日は夕方から
造幣局
桜の通り抜け
楽しんで来ます
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪


【今朝の空】


青空にピンク色
マンサクが生えますね飛び出すハート


【今朝の庭】


マンサクの花が

一気に散りかけました


今年もチリトリに

花びらが山盛りです






私の今週の

『たなくじ』




ダブル吉
【大吉の約2倍】

そうなの?ラブ



今日も一日

良い日になりますように🩷





【ぷらす猫のいる生活】




めっちゃ

重いんですけど…チュー