こんにちは
🚶晴れ🌸

【朝散歩】

5:46
今朝からスタート時間を
当初の5時半に戻しました気づき
この時間でも
もう明るく快適です♪

今朝の気温も15℃と高く
手袋🧤も必要なくなりました

川の水量も少しだけ?
減った感じ
でも鴨🦆さんたちは
流れの緩やかな端に
群れてます

今日も早目のUターン
川上へ🚶🚶
穏やかな気候で
朝の散歩も心地よい♪

こちらは
大人のカップル🦆🦆さん飛び出すハート

既に日の出の時刻も過ぎ


河川敷から堤防にあがり
又々遊歩道を散策

昨日の枝垂れ桜
しっかりと花が咲き
色濃くなりました♪
これでスッキとした青空なら
映えてていいのにね〜爆笑


【今朝の空】


昨日は黄砂の予報も
影響はなく
今朝も問題ありません

【今朝の庭】

みかんの木の植込みにある
クリスマスローズ
かわいいおねがい


今朝のマンサク

昨年の今日のマンサク
下差し
今年は咲くのが遅く…
早くこんな姿を観た〜い✨

昨年の今頃は
すでに花が散ってました気づき


もう少し歩こうと
徘徊🚶
違った違ったおいで
遊歩道を散策🚶してました

大木の根本に
オオキバナカタバミ


手前の消防署で隠れる
おにクル
壁面の円のある側には
劇場・ホールがあります



今日も一日
良い日になりますように🩷


【ぷらす猫のいる生活】



おやおや

ケンカでもしたのかな?