こんにちは
🚶晴れ🌸日本酒

【朝散歩】
堤防にあがる途中にある
一本の桜🌸
花が咲きかけました飛び出すハート
5:57堤防より
日の出🌄も早まり
明日からはスタート時間を
5時半に変更気づき
夏に向けて
日の出の位置も
どんどん移動してます


姿が見えなかった
鴨🦆さんたちも今日は発見

日の出🌄も

一気に昇ってきますよ

帰りは元茨木川跡地の
遊歩道沿いの桜🌸見る為
早目のUターン🚶🚶
又々あの気づきボールたち

透明容器とボール1つに

なったと思いきや…

波?でハッキリとは

見えないけど

ボールは4つ🏐⚽🏐🏀程

見え隠れ指差し


昨日ので又々
水量が増えてました
こんな風に勢いよく
波立つ姿も久し振り
振り返ると
太陽もかなり昇り

堤防をあがり
元茨木川跡の遊歩道の
一番川沿いから
楽しい会話で盛り上がりながら
Aさんの家まで戻り
今朝もたっぷりと
散歩堪能しました✨


【今朝の空】
朝から晴天

マンサクもかなり咲き始め
ピンク色に色付き
絵になるようになりました♪

【今朝の庭】
色づいてきたマンサク

やっと咲きかけた
ツルニチニチソウ


【桜の枝】

市の広報誌に
下差し
今日11時より
桜の枝配布とありました気づき

友人を誘って
少し早目に並び
ひと家族一束とのことで

こちらをゲットしましたおねがい
写しやすい所がなく…
全体像が分かりにくいもやもや
こんな風にしか
撮れませんでしたチュー

この桜の枝に付いてた札
*この桜の枝は2月に
ボランティアで剪定した枝を
冷蔵保存して
市民の皆様に提供しています

と言うものです

有難く咲くのを
楽しみたいと思います
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お昼時だったので
は一度わが家で水につけ
友人とランチ♪へ
🚶🚶

行こうと思ったお店は
ことごとく入れず…

友人は
行ったことがなかった
こちらのお店へ


タイ料理です✨

お腹も満たされて

ある商店街を徒歩で

帰宅の途へ


途中にあるお店を観察?

しながら


酒呑み?の私たち爆笑

吸い込まれるように

店舗の中へ指差し




美味しい日本酒
利き酒してました気づき

今日も一日

良い日になりますように🩷





【ぷらす猫のいる生活】




私の部屋で朝まで寝てた

ふたり三毛猫オッドアイ猫

私が散歩に出ると

次女のベッドへ🐾


もう少しで

さよならだから…

しっかりと


甘えてあげてね~