こんばんは
🚶リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前お母さんお父さん💕


【朝散歩】

 5:57
今朝は薄曇りが広がり
ほんの少し朝焼け
日の出🌄の時間も早まり
5:50気づき

まだ増水中の安威川

堤防の上から見た

昨日のボール⚽たちが…


下差し

黄色いボール⚽と

ペットボトル?の容器だけ

留まり渦巻いてました


他のボールたちは

水の勢いで脱出できたのかな爆笑


河川敷へおりると
浅瀬におひとり様
アオサギさん
そして
カラスさん

いつもは群れている
鴨🦆さんたちは群れず
家族?なのかほんの数羽だけ
食事中?
増水してからは
あれほどいた鴨🦆さんたちも
居なくなりましたキョロキョロ

振り向くと既に日も昇り

目の前には
あの気づき
福山レールエクスプレスおねがい
広島生まれの私たちの
大のお気に入り飛び出すハート

明石海峡の様な?爆笑

渦巻きもまだありました

川上からの水量も

まだまだ多く


この先の

元茨木川と安威川の

合流地点より

元茨木川の川上へと進むと…


あれれびっくり何だこれ?

川下のボールのごとく?


同じ場所で留まる

空きペットボトルたち爆笑

Aさんと一緒に
笑い転げました気づき


帰り道は桜通りの

遊歩道から

一本だけ咲きかけてた

枝垂れ桜を見つけました気づき

他の桜は…

まだまだです口笛


【今朝の空】



今日の最高気温は18℃
過ごしやすくなってきた♪

明日からはずっ〜と
20℃超えが続く予報飛び出すハート
なんですねぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪



【1年ぶりに】

婿殿のお母様と
1年ぶりにお会いしました

1年前には定期的に
長女・私と3人で
奈良まで出向き
ランチを共にしてました

春休みと言うことで
今日はお孫ちゃんキラキラ
一緒にお出かけしランチ♪

お孫ちゃんねー
オムライスが食べたいとの
リクエストで
下差し私のオーダー

もうお腹いっぱいで

帰宅の車の中では

爆睡です爆笑



【次女入籍】

私たちがランチしてる時
届いたLINE✨

今日は2人が1年前
付き合い始めた日気づき

この日の入籍にしたそう✨

いつまでも

仲良く
🩷
お幸せに

おめでとう🎉


昨夜は仕事帰りに
ケーキを買って来てくれて…

♪お父さんお母さん
🩷年間ありがとう✨

こんなメッセージを
主人ニヤリと私おねがいにくれて
主人にもお供えしました




良い日となった今日
忘れません🩷



【ぷらす猫のいる生活】


次女の膝で甘える
たまちゃん
みぃちゃん

三毛猫オッドアイ猫
おめでとうにゃり〜💕