おはようございます

晴れ🚶傘もやもや🫣



今日は上の

絵文字にあるように

内容が盛り沢山です指差し

よろしく

お付き合いくださいね



【朝散歩】


今朝はお天気晴れもよく

久々に河川敷へ

お出かけです🚶🚶


5:56

堤防にあがると
直ぐにあるユキヤナギ

そして久々の安威川
昨日の激しい雨☔
上から見てもかなりの増水気づき


小さな川の段差に

時々ボール⚽が取れずに

残ってるけど…

増水の今朝はびっくり


な、な、何と電球

たくさんの

ボール⚽🏀🏐が笑い

こんなの初めて爆笑


水量も増え
流れも激しかったので

鴨🦆さんたちも手前の

流れの弱い所に避難?

してました指差し


川下へ歩くと
いつもは
堆積して出来た島?も
かなり水没してました

そしてこちらも
久々に見る日の出🌄

ここらでUターンし川上へ

そしてあの…
ボール⚽🏀🏐たちの所へ

ボールじゃない何か?も
混ざってる爆笑

グランド近くの土手を
見上げると
太陽のおかげで青く
土手との
コントラストがステキ飛び出すハート

たまたま通りかかった🚲

絵になるわぁ♪


その先も流れが強く
橋の下では渦をまいてました
鳴門海峡ならぬ…🤔
安威川川峡🤭
こんな風景も初めて気づき

橋の団地から

私たちを見つけて

数羽おりてきましたよ爆笑


橋の上から

やはりかなりの増水です


久々の安威川への朝散歩✨

堪能しました

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



長くなったのでてへぺろ

後は絵文字の残り

もやもやと🫣


昨日のブログで

激しい雨でジーンズ👖も
裾がジュクジュクと
書きましたが…

実はジーンズ👖は
裾だけでなく…
後ろ側全体が雨にあたり
ぐっしょりで…ガーン

母に送るつもりで買った
本2冊のうち
A4サイズの本の上側が少し
雨☔にあたり?
ヨレヨレになってました滝汗ガーン

んだりったりって
このことよねもやもや🫣



気を取り直して


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年はまだこのくらい💧






散歩範囲で
今年はここ以外は
まだまだ咲いてませんショボーン



今日も一日
良い日になりますように🩷


【ぷらす猫のいる生活】


可愛い顔で見つめないで♪
用事できなくなるよ~🩷