こんばんは☔🚶🚶🚶


【朝散歩】


夜中から雨☔でしたが

と言う訳で
雨の中傘☔をさして
散歩してきました


雨☔の日は市内の遊歩道へ


6:18

どんどん歩き折り返して

途中おにクル
イスに座り一休み笑い
メイン通りの下は
通り抜け出来ます
グランド横通り抜け
雨だけど…
5600歩程歩きました
☔🚶🚶☔

【今朝の空】

雨なので…


【今朝の庭】
椿はポツリポツリと
咲きます

雨にうたれるマンサク

またまだこれからですね


歩き足りないので…
午後買物へも徒歩🚶
こちらは…
4000歩もやもや

帰宅後近所の友だちの家へ
届け物ついでに
元茨木川の遊歩道
又しても散策指差し

ボケの花が咲いてました気づき

苔が蔓延った木


ハート型になったじゃり石

この遊歩道

元々あった茨木川跡

作られてて

当時からある

古い大木が何本もあります

昨年末この元茨木川遊歩道にある
大木の殆どは大きくなり過ぎ…
このように枝先をカットされました
税務署前にある

枝垂れ桜

ここだけ少し

咲きかけてました

雨上がりで曇り空…

写りがイマイチですチュー


そして帰宅して

歩数計をチェック指差し




やっと
10000歩気づき超えました爆笑




今週の私の

『たなくじ』



抹茶を飲む
もしくは
抹茶味のお菓子を
食べると吉


簡単に出来るし爆笑



散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝派ですよ✨




今日も一日

良い日になりました🩷





【ぷらす猫のいる生活】




相変わらず…

私の膝の上でリラックスする


ふたりラブ