こんにちは🚶🚶

【朝散歩】

Aさんやっと復活✨
久々の二人での散歩気づき

5:51
河川敷までの途中
ハクモクレンが満開に気づき
もっと明るいと
華やかでキレイなんだけど口笛

5:56
堤防からのいつもの風景
曇ってるけど
久々で清々しい朝です✨

最近の雨☔で増水

鴨🦆さんに会うのも

久し振り♪


病み上がりのAさん
今日は早目のUターンです

この辺りも水量が増えてる

私たちが通りかかると

🕊マンションから

数羽の鳩さん

おりてきてくれました気づき

お久し振りねおねがい



帰りは河川から離れた

遊歩道側から帰宅🚶🚶

改装中だった公園

遊具が新しくなってました



長女が幼稚園の頃
友だち親子で
いつもここで遊んでました



【今朝の空】


雨が降りそうで降らない朝


午後から少し
雨☔になりました


【今朝の庭】


クリスマスローズ

シクラメン越しに

クリスマスローズ


写真をチェックついでに
見つけたこちら
下差し
【1年前の今日】

曇り空だけど桜🌸
咲いてました

今年はまだまだです

4月には咲きかけるかな指差し


マンサクも満開でした飛び出すハート



今日も一日
良い日になりますように🩷



【ぷらす猫のいる生活】


私の膝は
早いもの勝ち気づき