こんにちは晴れ病院歯👄


今日は晴れの日
しかし…
明日からは残念なお天気ショボーン
火曜日のテニス🎾は…
雨☔だろうねもやもや

今日もまだ
Aさんとの
ウォーキング🚶🚶は無しタラー

予定では?
明日から再開出来る
とのこと指差し
待遠しいよ~

【今朝の空】

よく晴れてます♪


朝散歩がないので
家からの日の出
陽射しが眩しくて
空の写真も日の出?も
カメラ越しでも
眩しくて写すのが大変チュー


【今朝の庭】

上から見るマンサク
早く真っピンク
ならないかなぁ
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



【マウスピース】

ボクサー👊じゃあ
ありませんよおいで
この歳になり
歯科矯正始めました爆笑

初めての歯科矯正口笛
昔の矯正のイメージしか
なかったので…
今回の説明を聞いて
ビックリですびっくり

今回する矯正はこちら
下差し


今ではこんなのが
あるんですね電球

私がこれで矯正する話を
次女にすると、たまたま
今現在進行形で…

歯次女の友人お母さん
歯事務所の弁護士さんお父さん
が同じ歯科矯正を
されてるそうびっくり

確かに🤔
見た目は矯正してるとは
分からないです✨

最低1日17時間装着気づき
外すのは食事の時のみキョロキョロ

3度の食事の合間は
何か食べるなら
マウスピースを外して
又歯磨きしてから装着気づき

もしかして…電球
ダイエットのチャンス?爆笑

このマウスピースは
10日毎で次に交換
ひと月に3度
型を取り替えです

そして又歯型をとって
次の段階へ

矯正には半年?
早い人だと
4ヶ月位で矯正できた方
いらっしゃるそう☝️
矯正の本数?にもよりますけど
私は一本だけなので早いかも☺️

思ったより
楽に装着・取外しできるし
不快感もないです♪

綺麗な歯並びに
憧れてますおねがい飛び出すハート


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

昨日の私たちの
結婚記念日
ささやかなケーキを買って
人数分にカット気づき

主人にお供えするのに
2人の写真を置いて
そこにお祝いの一皿を✨

買ったケーキ屋さんで
小さなの数字の
スティックを購入したのに…
何処かにお隠れに爆笑

するとお孫ちゃんウインク
手作りしてくれましたラブ



こちらは舞台裏☺️

ありがとう飛び出すハートキューン




今日も一日
良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】


ソファーに横になってる
長女の上で
うとうとzzzする

みぃちゃんラブ