こんにちは

晴れキラキラお祝いケーキハートのバルーン指輪お祝い



朝散歩は週末まで

中止中です


今日は絵文字が賑やかな

オープニング?爆笑


はい今日は

ニコニコと主人ニヤリ

39回目

結婚記念日飛び出すハートです✨


私たちの記念日は

入籍日ではなく

結婚式をあげた日です電球


友人の中には

式を挙げた日に

婚姻届を出してもらった人も

いたけど😅


しかも…

私…入籍した日を…

覚えてません爆笑


新婚旅行から帰って

バタバタしてて


『婚姻届だしたの?』

と誰かに?言われ

これも誰に言われたのかも…

覚えてません🤭


謄本とって確認しないと

ダメねてへぺろ


式を挙げた日?

婚姻届を出した日?

皆さんの

結婚記念日って

いつですか?指差し



【今朝の空】


今朝は眩しいくらいの
陽射しでした




【今朝の庭】


シクラメン・ヤブランの葉

木漏れ日をあびる
クリスマスローズ

マンサク

段々と咲きかけました♪





今日選んだお題


なつかしの写真

なつかしの写真

 

  


 


 過去のブログから

写真数枚添付です






セピア色の思い出

懐かしいねおねがい


39回目

結婚記念日飛び出すハート


おめでとう🎉

ニコニコニヤリ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も一日

良い日になりますように🩷




【ぷらす猫のいる生活】




わたしたち


よくつかわれてるね爆笑ラブ