こんにちは🚶晴れハサミドライヤー


【1人ついで散歩】


今日は美容院

普段はリタッチだけど

今日はしっかりと

フルヘアカラーです♪

そして

サイドの長さもう少し

カットクシハサミ


今までなら

🚲で出かけるところ…

今回は(次からも)

ウォーキング🚶です指差し

遊歩道の整備で歩きやすい♪

🚲で10分程の所へ30分前から

ウォーキングで出かけ

15分前には近所まで着き…

その残り余裕時間を少し先まで

ウォーキング🚶してから入店💡

もういくらでも

どこまででも?歩けます気づき爆笑


予想気温が…びっくり

20℃だったのに

表に出ると…
陽射しが暑い泣き笑い
歩くと尚更暑い…💦
上着はいらない日✨

午前中往復で
5500歩気づき照れ


【今朝の空】


朝はまだマシだった気温も…
午後になると💧(;´∀`)

【今朝の庭】

クリスマスローズ


こちらはもっと白い

クリスマスローズだったけど

ここ最近は…

あなたはピンクなの?キョロキョロ




さてさて

夕方少しでも
歩きたいな


今日も1日
良い日になりますように🩷


【ぷらす猫のいる生活】



自分のしっぽで遊ぶ
みぃちゃん

しかし…

よくよく見てみると
一緒に私の膝の上に乗る
たまちゃんのしっぽ
でした爆笑