こんにちは🚶🎬生ビール🥗割り箸


【朝散歩】

5:57

よく晴れてましたが
気温は低め1℃
河川敷にはガーン
帰る頃にはもう
冷え冷え🥶でした



鴨🦆さんたち

後ろの落差に落ちちゃうよ口笛

そして水量が増えると…
ここに落ちたボール⚽は…
流れていかず
回収出来ませんチュー

6:38
お立ち台爆笑のある
橋の向こうに見えた日の出
橋の向こうにJRの電車が走ってます

橋の下では
鴨🦆さんたち
水量が増えて勢いのある
川の流れに押し流されます🤭


堤防を後にする頃

花札の坊主?みたいな
朝陽が昇ってました気づき
花札🎴の呼名と意味
記事お借りしました

【今朝の空】

気温は低いけど
晴れてます
ネタバレになるので
内容は🤫
3人とも…涙しました笑い泣き

そして夕食へ♪

7時から

ラストオーダーまで

飲み・食い?してました爆笑

次のお出かけの相談も
しながらの楽しいひと夜飛び出すハート


今日も一日
良い日になりますように🩷


【ぷらす猫のいる生活】
お外猫さん
このあと…
大きな排水管?の中に
消えて行きました指差し