こんにちは🚶🌧😭🙏

【朝散歩】

散歩のスタートを早めて
3日目気づき

堤防に上がった所にある
屋根付きの円形ベンチ
ここに毎朝集う
オジ様の団体(5人)さんが電球
👤👤👤👤👤

ここまでやって来て
おしゃべりして
グランドでラジオ体操が始まると
帰宅して行かれます爆笑
それがこの方たちの
朝散歩気づき

私とAさん
日の出が遅くなると
散歩のスタートを遅らせ…
最近は日の出も早まり
段々と元の時間に
戻しつつありますが…

この方々は暗くても
いつも同じ時間に
堤防まで集まって来られます

そんな今朝は
堤防に上がる前の道で
2人👤👤のオジ様に遭遇笑い
お互いに挨拶を交わし
サムネイル

久々やなぁ☺️

明るくなって

きましたから〜♪

 
サムネイル

そう、5時半スタートだと

この前までは真っ暗でキョロキョロ

ライト🔦がないと

足元も見えない程でしたもやもや


やっと日の出の時間も早まり

又いらっしゃる

お姿👤👤👥👤も

認識?出来るように爆笑


皆さん

お元気で何よりです指差し


そして今朝の最初の1枚ハッ

5:59
朝焼けがほんのりと

こちらは河川敷からハッ

少し歩みを進めると…
河川敷をヨタヨタと歩く
一羽の鴨🦆さんびっくり
写りが悪くて…
分かりにくいけど
片方の羽がない?

そのうち
ヨロヨロと歩いて
川の中へと降りて行きました
大丈夫なのかな?ショボーン

そうこうしてると
帽子とウインドブレーカーに
ポツリポツリ雨☔

日の出方向は明るくて

帰宅方向は…

雨雲に爆笑

しっかり傘🌂持参の
散歩🚶🚶の人も電球
さすがですねぇ♪

幸いにも小雨で
激しく濡れることなく
帰宅できました気づき


【今朝の空】

小雨の降る空

帽子はお助けグッズです✨



【悲しい】

今朝の散歩中に
Aさんから聞いた訃報…

私も
そして長女も通ってた
整形外科女医先生👩‍⚕
(まだまだ私よりもお若い先生)

特に長女は
小学生の頃から
腰椎分離症で痛みがでると
定期的に通ってました

陸上をしてた時も
今回の捻挫

ついこの前の
捻挫から久々の激しい
分離症からの腰痛
動けなくなり
お世話になりました

ソフトバレー🏐の試合があり
陸上の時みたいに
腰の痛みをとる注射2本を
お願いし

先生👩‍⚕から
サムネイル

もう…あんたって子は…

こんなになるまで

何してるの!

と怒られ…

試合には出たいと懇願🙏

無理を言って

陸上の時のように

注射2本を打ってもらい

リハビリに通ってました


試合には出場出来て

結果2位で

帰宅して来ました電球


その後は仕事とPTAの

用事で忙しく

リハビリには通いながらも

先生👩‍⚕の所には行けず…


散歩から帰宅し

長女に先生👩‍⚕が

亡くなられたことを伝えると


サムネイル

そろそろ先生👩‍⚕の

診察を受けに

行こうと思ってた

とこやのに…

あの時先生を

怒らせた

ままになった…

あ〜先生を

怒らせたままや…

辛い…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長女が物心ついてから

ずっと陸上や急な腰痛

お世話になった先生👩‍⚕でした


大学入学後に直ぐに

腰痛で歩けなくなり入院もやもや

そんな時も知っててくれてた

主治医の先生👩‍⚕


今夜のお通夜に

長女が参列します



先生

本当に

お世話になりました

ありがとうございました


どうぞ安らかに

お休みくださいね


合掌





【ぷらす猫のいる生活】


やすらかに