おはようございます🌄病院


今日は久々

晴れ晴れました〜✨

やっと快適な散歩気づきと…

思いきや…


朝の身支度中に

LINE電話📱ピリピリびっくり


画面をみると相手は一瞬

〇〇こ

と表示気づき


朝の5時半前に

からびっくり

何かあったのか?滝汗


一瞬驚いてスマホを手に取り

電話に出る直前に

相手が

〇〇こ

Aさんであると認識電球

(母とAさんの名前は頭が一文字違い)


サムネイル
 

おはよう

と電話にでると

おはようLINE見た?

サムネイル

と話し始めたAさん

実は…こんな事に

なってました滝汗

下差し



と言う訳で
今朝の散歩は中止しました

Aさんは元々飲める人
(そんなに量はのまれませんが)
昨年病気で暫くは
禁酒されてましたが…

最近は体調腰痛も改善し
以前してた朝散歩を再開
そこで私も参戦?
したと言うわけなのです電球

体調整えてお大事に
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



【今朝の空】


久々の晴れ飛び出すハート

明日は無理かもだけど
来週は又散歩しよ♪


晴れたので自宅から

電線が邪魔で

回りの景色も河川敷とは

全く違うけど…


狭い空間からハッ


見ているうちに

どんどん陽が登りますおねがい

散歩は…

月曜日からだね







今日のお題は


やり直したいこと

やり直したいこと

 


主人の最初の病気


心肥大と40代での

心筋梗塞から始まり


心臓の手術2種

血液がん2種

 

 それでも

乗り越えながらの一生


早い段階での予防

出来てたら…と…



人生がドラマみたいに

2巡・3巡と


健康で過ごせる様

やり直したいですチュー



私も家族も皆様も



定期検診

いつもとは違う不調

早め早めの受診


健康管理

していきましょう



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日も一日

良い日にしましょう💕




【ぷらす猫のいる生活】





みんな

げんきでいてねあしあと