こんばんは🚶🌳🎾


【朝散歩】


昨日散歩をお休したけど

日の出🌄の時間が

どんどんと早まってきました


日の入りも遅くなりかけ

季節の折帰し?

感じますおねがい

早くにならないかなぁ気づき


今朝は雲一つなく
6:38
今朝の日の出🌄は6:58

すでに朝焼け

広がってました


河川敷では

先にいつもとは反対側へ


茶色く見えるのは

川に堆積した土に生えた

枯れた植物

2つの川の合流地点


この土がなくなってこの
スッキリした川で
水が流れる音を聴きたいな

振り返って写した
日の出🌄時刻の1枚気づき



【今朝の空】


いつもとは
少し違って見える空の写真
こちらはマンサク

こっちはマンサク
右側にさくらんぼの木

そうです
昨日私の留守の間に
植木屋さんに剪定して
もらえました飛び出すハート



【今朝の庭】

以下覚書(2024.1.29)


これはスッキリした
マンサク

みかん

文旦

キンモクセイ

上から見た
左から
マンサク・さくらんぼ
梅・花水木
マンサク以外は全て落葉
枝を整えただけなので
ぱっ気づきと見は
あまり変わってない様に
見える爆笑

西側のシマトネリコ
スッキリとカット

写真なし…


さっぱりしました✨



そして

今日はテニス🎾の日

昨日とは打って変わり


よく晴れて風もなく

陽射しがとっても

暑いくらい

暖かかったです飛び出すハート




あらら…
空の写真だけでした💧

北風太陽のお話みたいに
陽射しが暑くて

試合中も
着込んだテニスウエアを
1枚、2枚と
脱ぎましたよ爆笑


 

かったり…

かったり…


体調管理は

しっかりしないとね電球

皆様もお気をつけください




【ぷらす猫のいる生活】



わたしたちも…

さむいのはキライよあしあと


ね〜あしあと