こんばんはゴルフ


今日は朝から

ゴルフゴルフ

山へ芝刈りに行ってました爆笑


関西カントリー

9:30〜OUTスタート

そしてお天気は…
スタートして暫くは
曇りで風もありチュー

その後晴れると
上のダウンは必要ない程
まあまあのお天気で
良い運動になりました♪

と言うことで
今朝の散歩は私はお休みです

Aさんからは散歩の写真が
送られてきました


暗く見えるけど
いつもの時間
今朝は曇ってたもんね指差し


一人でも…行けたのね

ありがとう♪


明日はテニス🎾

明日もお天気みたいです気づき




ゴルフ⛳場では

カートのナビから

『プレイが遅れてます』


と、アナウンスされながら

写真を撮る暇もなく

ただひたすら?

プレーしましたよ


こんなことも初めてでしたキョロキョロ


今日は写真を撮る暇もなく

唯一撮ったのは


ランチの担々麺



ロッカールームに飾られた
桔梗?

これだけ爆笑



ゴルフ⛳場までは

1時間程と近く


車を運転してくれる

友だちに感謝感謝〜🙏








今日のお題は


これがないと

生きていけないもの

これがないと生きていけないもの

 

えっ〜キョロキョロ何だろう?……

 

 にゃんず

たまちゃん♥みぃちゃん




大切な家族♥かなおねがい




そして


コーヒー☕

ビール🍺


も?かも爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



【ぷらす猫のいる生活】


どこにいってたのぉ? 

てへへてへぺろ