おはようございます🚶🌄


【朝散歩】


6:36

散歩の時間を
遅らせてるからか…
寒さのせいなのか…

ここ最近散歩の人が
ぐっと少なくなりましたキョロキョロ
2月までは少ないかも

寒さも影響してるよね

私地域の向こう
2週間の天気予報



月も寒いのかな?
先日の日本の
月面探査機の着陸は
世界
ピンポイント着陸成功
だったそうですね気づき指差し


人生100年時代を迎え
私が知る
世の中のの数も
どんどん増えてます

今後どんなを見れるのか

楽しみです飛び出すハート


7:04

土手から朝焼けを1枚


そして

いつも通りのコースで歩き

グランド横の階段をおり

土手を後にしようとした

その時


ふと目を向けると

素晴らしい

日の出🌄が✨



この姿を見つけて
見ているうちに


どんどんと昇り


もう一度土手に戻り撮影ハッ


元旦にこんな日の出を

見たかったなぁ爆笑


しかし…🤔

短時間で日は昇りますね電球



【今朝の空】


今日は晴れそうな予感


【今朝の庭】


梅の花が咲きかけました♪

明日はやっと

植木屋さんが来られます

スッキリするだろうなぁおねがい





週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドライと通常を
それぞれ一回と
カウントすると……

洗濯機を回す回数はキョロキョロ

12回〜14回
ですね指差し

ほぼ毎日2回は回してるチュー





今日も一日
良い日になりますように♥


【ぶらす猫のいる生活】


お孫ちゃん用に
だした服の上に乗る
みぃちゃん

私の膝でなくても
いいのかな?爆笑