こんにちは🚶🚶


【朝散歩】


6:43
今朝はいつもとは反対から
たまにコースを変えると
同じ風景も新鮮気づきです

以前流れの止まった所で
氷が張っていた場所
↓その時の写真
今朝は
ここの河川敷のブロックから
川におり
部分的に流れを止める
堆積した土が
あらわになった所を見ました

その時のこの部分気づき
下差し

実はこんな風に長い間
川が大雨の時などに
押し流されて来た土砂等で
土手沿いのブロックを
隠してしまうほど

その土の上に
草が茂ってたのですが…

今日は氷は張ってないねと
土が堆積した所へ近寄ると
上差しこんな風に堆積して出来た
土手の様な部分が
削り取られていて

河川の清掃?が
始まったのかなと
Aさんと話してました指差し

そして河川敷へ戻るのに
二人して同時に
矢印を上がったのですが…
何故か?
左の上り難そうな方を
Aさんが登りました爆笑

Aさん曰く
サムネイル

ブロックは怖いから

こっちの方がいいわ

とのこと


そんなものなのかなぁ口笛

左の方が上り難いと

思うけど🤔


でもそれが違うらしい気づき


JRの線路をくぐり

グランド下から
手すり付きの階段で土手へ

今朝は雲が多く
朝焼けのない空でした
6:55



【今朝の空】

やはり雲が多く
スッキリしない空です


来週からは雨予報の天気
散歩の時間は
大丈夫なのかな?キョロキョロ






移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


のある日本は
とても素敵だけど…


暑い国?寒い国?
2択なら…キョロキョロ


寒いのが苦手だから
ここは

暑いですね指差し




今日も一日
良い日になりますように♥


【ぷらす猫のいる生活】



わたしも

あついほうがいいわ