こんにちは🚶生ビール


【朝散歩】


6:50

日の出時刻
少しづつ遅くなり始め
散歩コースへ向かう道中も
すでに明るくなってきました

そろそろスタートの時間を
元に戻して行くことに電球

スタートが遅いと…
Aさんの家に
向かう🚲往復も
今までは遭遇しなかった

出勤の為のリムジン後ろリムジン前🚲
そして🧑‍🤝‍🧑に出会い
以前みたいに
呑気に爆走?できません爆笑

途中一箇所
信号がありますが
通る車も増えましたキョロキョロ

先ずは10分早目ます指差し
明日の様子がどうか?
ちょっと楽しみ?です気づき

帰宅も遅くなり
何かと
都合が悪くなったしね〜

しかし
街中は人や車が増えたけど
時間を遅らせたから?か
寒さのせいなのか?
散歩の人が
減りました激減ですキョロキョロ
7:07
日の出🌄を後にし帰宅
🚶🚶
明日からの景色も
変わってくるかなぁ口笛

安威川の土手に上がる途中
誰かが?手入れしている
白い水仙が咲き始めました飛び出すハート
夏には真っ赤な彼岸花が咲いてます



【今朝の空】


今朝はお天気も良く
雨☔で延期になっている
剪定気づき
早く来て欲し〜いチュー







今日のお題は


スーパーで買った

おすすめのお酒

スーパーで買ったおすすめのお酒

 

 お酒気づきと言うと

日本酒みたいだけど…


私がおすすめするのは

ビール🍺爆笑



はい

絶賛お気に入り中の

こちら下差し


サントリー


<香る>エール


そして

最近のお気に入りは


キリン

スプリングバレー

<黒>

こちらは期間限定品なので
今しか飲めません✨
スーパーには置いてないかも…
コンビニで購入しました
昨日は置いてあるだけ全て購入爆笑
飲むのは
私と長女だけですてへぺろ


今夜はキムチ鍋気づき
美味しくいただきます🙏♪



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も一日

良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】



膝の上に鎮座する

ふ・た・り💕ラブ