こんにちは📷


【朝散歩】

 

やっと散歩再開🚶🚶✨

朝はまだ曇りで…

6:43

2日朝方☔が続いたので
河川の水位も少し
増えてましたが…

意外に
増えた感は無いです

雲が立ちこめて
朝焼けもないキョロキョロ

今朝はAさん
知り合いと遭遇で
途中から一緒に
🚶🚶🚶
私もすっかり知人♪です気づき

土手をあとにしようとする頃

薄っすらと朝焼け爆笑

晴れて欲しいなぁ~


【今朝の空】
晴れそうな空
陽射しが欲しいです



お孫ちゃんの学校
先週は
あちこちの学年のクラスで
次々と学級閉鎖電球

そんな今日の登校後に…
4学年5クラス
学級閉鎖になりましたびっくり

はい、そして
お孫ちゃんウシシのクラスも
学級閉鎖となりました✨


きっと喜んで給食後に
帰宅するはず爆笑

24日まで
元気にお休みですゲラゲラ



さて
今日のお題は



なつかしの写真

なつかしの写真

 

片付けしてたら

出てきたアルバム


古〜い爆笑
ポケットアルバム


中にこんな写真が指差し


 長女

1歳半頃

嵐山にて

昔々
この時の後姿の写真で…
この下差し年賀状を作りました気づき


 懐しついでに


長女を連れて
主人と3人で初詣の写真も


セピア色の懐かしい
想い出です
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も一日

良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】




私の膝の上で
何物思いに
ふけってるのかな?


重いんですけど口笛