こんにちは病院


【朝散歩】


3日ぶりに

Aさんと散歩に行けました♪


お互いに体調に気をつけて

長く散歩生活を🚶🚶

続けたいと思います

6:48

朝は晴れてて
適度に?雲もあり
朝焼けも見れました気づき

さすがに散歩の方々も
少なくなり
寒さにはやはり
勝てないですよねチュー

河川敷に下りると
左右から集まってきた
鴨🦆さんたち
私たちに気がついたのか
こちらへと泳いで来てました

JR線
朝早くから
通勤・通学の方お疲れ様です


【今朝の空】

今朝は適度な雲がでて
表情のある?写真に
なりました♪


私も今日は
今年最初の
◯大病院眼科病院
診察日です

午後からの診察
用事を済ませて
お出かけしました

流石に寒いのと
雨☔になったので…
自転車🚲は無理チュー
長女に送ってもらい
帰りはバス🚌にします

さてさて
採血も終わり(13:35)
各種検査が終わって
診察が何時に終わるかなキョロキョロ

覚悟して
ブログを書きながら
無音のTVニュースを
見てます


又結果は明日指差し





今日のお題は

今日は寒い

今日は寒い

 

久々の雨☔

余計に寒い今日


病院の待合室は

すごく広いけど

暖かい♪

いや

暑いくらいかも爆笑






今週の私の

『たなくじ』



蒸しタオルで

目を温めると

 

 

なるほど🤔

帰宅したらやってみよう電球



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


【ぷらす猫のいる生活】



上差し

ほぼ毎日

こんな感じなので…


代わり映えしないです爆笑