こんばんは絵馬


【朝散歩】


6:45

今朝の散歩は
6時半スタート
やはりお正月三が日
散歩の方もほぼ?いない
気温はまあまあ
ただ曇りの天気で…
日の出はあまり期待してないキョロキョロ

快適に
既に明るくなった河川敷を
歩きました

Uターンして戻ろうとした時
こんな空に気づき

6:57
まるで絵の具を画用紙に
水多めでのばした感じにラブ

ここ最近始めて見た
朝焼けでした飛び出すハート
毎日散歩してる
ご褒美かな指差し

反対側を見てると…

水路橋?の上方向に

薄いピンク色
虹のようなアーチ
かかってましたびっくり

一体何だったんだろうね口笛



【今朝の空】


8:37

少し遅めに写した写真は
空の色もいつもより
青々としてました



年末に少しだけ収穫した

文旦

毎年収穫時期が遅く
落果して水路へ
落ちたりします爆笑

実を手で支えて
枝を切ると…
ポロッて簡単に
取れてしまう実もいくつか電球
危ないところでしたチュー

こちらも少しだけ
次女の彼氏さんのお宅へ
新年の手土産?に
持たせました

ご兄弟の子どもさんたちが
甘くて美味しくて
争うように食べられたそう✨

ご両親にも食べて頂く為に

昨夜又やって来た2人に
食事は済ませてたけど
私たちと一緒に
楽しく飲んでました

まあ今夜も
たこパーなので
又やって来る2人爆笑
文旦を又ことづけます♪

……………と……
ここまで書いてるとキョロキョロ

さっき
長女が買物から帰宅し
サムネイル

〇〇(次女)…熱が上がってきたらしくて…

2人とも来れないってもやもや


滝汗ガーン・・・・


今夜は…
長女がベースを始める
きっかけとなった

H.J.Freaks
日本でのオンラインLIVE
配信中で
長女のベースはH.J.Freaks
2本でてるうちの1本の
ベースのモデルです

お孫ちゃんも楽しめるので


うずまきたこ入り
うずまきたことチーズ
うずまきポークビッツ入り
うずまきキムチ入り
うずまきチョコ入り

お節の残りも一緒に





楽しいたこパーと
なりました爆笑


今日も一日
良い日になりました♥



【ぷらす猫のいる生活】



重いですぅ爆笑