こんにちはピンク薔薇


【朝散歩】


今朝は晴れて月🌕も

綺麗に見えてましたが


安威川の土手にあがっても

街際にいつもなら

薄っすらと見える

朝焼けが見えませんキョロキョロ


見上げる空は

晴れてるんだけど…

日の出側には厚い雲が

あったんだろう🤔


朝焼けが見えないので

写真も撮るタイミングも

遅くなりました

6:34

河川敷より
朝焼けが見えかけた頃
確かに左側には重そうな?
雲がありました電球

数日前から
散歩の方たちの人数も
ぐっと減り

寒くなったのと…
年末になったからかな指差し


私たちは…年末年始

雨でない限り散歩しますよ✨

元旦初日の出🌄気づき

始めて拝みに?行きます♪



散歩をUターンすると
6:49
よく晴れた空には
月🌕がくっきり✨

そして久々に見かけた
白鷺さん
お久し振りね〜🤗

今朝は気温もと高めで
快適でしたおねがい

元旦
朝から晴れて欲し〜い
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

【今朝の空】


自宅から見渡せる狭い空も

撮り方で無限大∞に
見えます爆笑

今朝も薄っすらと見えた
朝焼け



もう29日(;´∀`)


やらなくてはいけない事が
山積みでショボーン

今日はこのへんで

サヨナラバイバイ

サヨナラバイバイ

サヨナラバイバイ

 ↑知ってる人なら分かりますよね爆笑

 

 



今日も一日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】




「はは」は…


忙しいらしいよガーン