こんにちはピンク薔薇


【朝散歩】


6:24

土手より
今日から少し気温も高め
そんな
今朝の焦り事アセアセ

昨日電動の🚲…
バッテリーがテニスの帰り
で…
その後の買い物帰りで
1の点滅気づきに…キョロキョロ

充電しなくてはと思いつつ
荷物が重くて

これ運んでからね~と
後回しにしてたら

今朝出かけようと
🚲を出し電源ON気づき
ONしたのに…あっ…ハッ

充電し忘れガーン
しかも…ライトまで
つかない滝汗

待ち合わせの時間ギリギリで
とりあえず
ライト気づきなしで走り…
尊号待ちの時

さすがにライト気づきなしは
まずいもやもやチュー

そこてぴ〜ん電球口笛

スマホのライト気づきをつけ
走りました指差し飛び出すハート

危ない危ない泣き笑い
どうにか無事にAさんに♪

6:34
河川敷より
曇り空だったけど…
微かに朝焼けが出ました♪

帰ったら充電しないとねチュー


【今朝の空】

相変わらずの空…
↓向きを変えて写した空

見える空は…一緒爆笑
狭いww





今日のお題は

年末の大掃除で
頑張ったところ

年末の大掃除で頑張ったところ

 

えっ〜と

えつ〜と……キョロキョロ



まだ手をつけてません悲しいガーン



どうするの?

あなた指差し


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




今夜から?

頑張りますてへぺろ


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

【ぷらす猫のいる生活】


もう…
あしあとあしあとはかせないかもよ



貸してくださ〜い笑い泣き