こんにちは🍊


【朝散歩】


6:22

河川敷から

日の出の時間も遅くなり
7:02
今朝からスタートを
6時10分に変更

このくらいの時間になると

ライト🔦なしでも

どうにか歩けます🚶🚶


明ける時間が遅いピークは

2月気づき

それまでの辛抱?ですね


今日は

🎁クリスマスイヴ🎄

なので〜

今日の散歩中の話題は

お互いの家の

お孫ちゃんたちの

サンタ🎅さん事情爆笑


わが家のお孫ちゃんうーん

周りのお友だちに

サムネイル

サンタさん🎅って

お父さんお母さん

やねんよ

って言われたらしく…


今年は

実はそうなのかな?

って思ってしまったのか…


いつもなら

サムネイル

今年はサンタさん🎅に

○○○○○を

お願いしたぁ♪

と、紙に書いて

張りますが…

今年は長女が何度も

今年は何お願いしたの?

 
サムネイル

と聞いても

何も言いません

て、言うか…

まだ決めてないみたいな

反応の弱さで…


長女も困ってます💦

一体どうなるのでしょう?



私?

私は毎年


皆のお母ンタ🎅

お孫ちゃんキラキラ

おばあサンタ🎅


みかん🍊

収穫しないといけないし口笛

私は午後からが

大忙しなのです爆笑


収穫はしますが…

個数発表

明日になります😅


クリスマスの楽しみに

暫しお待ちくださいね🙏


月命日のお墓参りも…

午後からとなります💧

お義父さん・お義母さん

ご先祖様

ゴメンナサイ🙏



【今朝の空】


今日の日の出は〜
🎄になってました飛び出すハート



【今朝の庭】


みかんの木🍊


表側


横側


裏側


さてさて
収穫して来ますよ♪



クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時間
がもう2つほど

欲しい〜指差し




今日も一日

良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】



母の代わりに


ごめん寝

してるのかな爆笑