こんにちはピンク薔薇


【天空の里にて】



昨日高速を爆走して

1人で全て運転してくれた

長女ニヤリ


高速をおりて見えた夕焼け

16:39


そして

実家で次女おねがいと彼氏お父さんと合流




今日のお題は

休日の過ごし方は


買って用意したお肉

県外不出の

美味しい地元指差し

実家近所の

お肉屋さんでGet飛び出すハート


焼肉用の

ホットプレートも持込み

大焼肉パーティー

しました

おばあちゃんお母さんニヤリニコお父さんおねがい


食後は次女が
福山で買って来てくれた
御座候



私は粒あんを頂きました😋


何でも料理が出来る
次女の彼氏
サムネイル

御座候は少し温めてから

トースターで少し焼くと

サクッとして

美味しいんですよ

そう言って

皆がそれぞれ選んだ

粒あん・白あんを焼いて

用意してくれました電球


久々食べた御座候気づき
美味しかったですおねがい


夜は夏にも泊まった

温泉施設へ

3部屋とって1部屋に集合


焼肉の時飲めなかった

運転手の長女と皆で


わいわい楽しく

飲み会しました〜爆笑



朝風呂も入り

朝食も済ませ


次女たちとは

チェックアウト後

それぞれの目的地へと

バイバイ分かれましたバイバイ


私たちは実家へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



【天空の空】



1週間前は
が降ったそうびっくり

昨日はお天気で
快適でした♪が……

今日は風も強く冷えてます

もうそろそろ帰阪予定
母との時間も
あっと言う間ですチュー


今回の発見気づき

一時期
『年取ったなぁ〜』🤔と
思った母おばあちゃんは…

少しがえった様でした飛び出すハート
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

目指すは私と同じ🤭
100歳です💞




今日も1日
良い日になりますように♥



【ぷらす猫のいる生活】

 

 



 はやくかえってきてね

あしあと


 

帰るよぉ~

(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡