こんにちはピンク薔薇


【朝散歩】


6:12

土手にて
朝イチの写真が…
6時をまわってる😅


はい

私今朝は…度寝

してしまいました爆笑


5時15分のアラームを止め

5分後の20分のアラームで

起きたものの…キョロキョロ


お布団から這い出した
この子たち飛び出すハート

重いなぁって思ったら
お布団の上で
微睡んでましたラブ💞

あまりにも可愛いくて〜
なでなておいでしながら
過ごしているうちに…

😪zzzzzzzzzzzzzzz

寝込んでしまいましたもやもやガーン


5時45分Aさん宅へ

行くのですが

目覚めると既に44分滝汗ガーン


慌てて遅れる旨連絡気づき

今朝の散歩は…

6時スタートとなりましたてへぺろ

寝過ごしてもお化粧

必ずします指差し


なので…

今朝は土手に上がると

もう朝焼けが広がってました✨


散歩もいつもの最短コース

土手から河川敷へ降り
日の出に向かって歩き
途中からUターン

川を右側に見ながら
歩いていると…
Aさん
サムネイル

あっ、あそこ!

大きながいてるわ

どこどこと見てみると


ほぉ~
何犬?大きいなぁと
私も一瞬思いつつ…
よくよく見てみるとキョロキョロ

いゃあ…私も一瞬

見えたけど…

ちゃうちゃうって泣き笑い

 
サムネイル
写りが悪いけど…
ただの看板でした🤣
下差し
もう
二人で大笑い泣き笑いひらめき笑い笑い
こんな事が毎散歩中に気づき


この朝散歩

もう止められませんキューン



【今朝の空】

よいお天気続き♪
明日はお誘いがあって
滋賀タラオカントリー
ゴルフ⛳🏌‍♀です気づき
ゴルフを再開して3回目
やはり自然の中での
スポーツは楽しいですおねがい

なので明日はお散歩は
お休みチュー

今日は、テニスの日🎾
メンバーさんの息子さんが
帰郷されてて
2度目の緊急参戦電球

次女と幼稚園の同級生気づき

久々に若い?男の子に
おば様たちは
テンションアップ✨でした♪


【今朝の庭】


久々の

ドワーフモンキーバナナ

夏場まで

あんなに次々と新しい

出てたのに…


下のは枯れていき

新しいは出てこないだけか

この姿から全く変化なしにびっくり


来年は実🍌がつくらしい?

けど…

どうだろうねキョロキョロ




【ぷらす猫のいる生活】




散歩から戻ると
ヒーターの前のふたりラブ


可愛い過ぎるぅ飛び出すハート