こんばんはピンク薔薇


【朝散歩】


6:00

土手にて

今朝もよく晴れて

きれいな朝焼け気づき

6:11

散歩のスタート時間を遅らせ
正解でした♪


【今朝の空】

週末迄は過ごしやすく
週末に冷え込みしそう…

庭には新しい発見もなく…

昨夜の私のお祝いの
夕食とケーキ🍰


皆それぞれ好きなものを

お気に入りのお寿司屋さんで

オーダーしテイクアウト

ビール🍺は勿論

次女の彼氏からの

プレゼント✨

ケーキは今年も

キルフェボンタルト飛び出すハート


私の頼んだ

洋梨とイチジク
既に売り切れもやもや

次女の判断で
イチゴと
ピスタチオカスタード

カットのタルトに
バースデープレート?

タルトがプレートで

隠れてる爆笑


皆でわいわいと

楽しく過ごしました💞


みんなありがとう
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/♪




そして今日のお題は


最近の学びは

最近の学びは

 

 今日長女とお出かけしてて

車の中での会話


3回(木・金・月)

私の食事当番気づき

サムネイル
 

以前は毎日作ってても

困ることなかったのに…

今は週3回でも

メニュー悩むわぁ……

週3回でも考えることが

大事なのよ💡

人間って考えることを

やめたら…その為の

必要なこと全部を

いらな物のだと判断して

衰えさせるのよ!

サムネイル
サムネイル
 

へぇ~ヤバいやんもやもや


なるほどねぇびっくり


使わなくなった機能を

次々と使ってないから

いらないものと判断され

そうしてると

段々と衰えていくらしい電球



あれも、これも

やってくれたらいいのに…

って、思う事もあるけど


冷たい様だけど

私の為?に

そうしてるのね口笛


って、本当かなぁ指差し



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今週の私の『たなくじ』




頑張った人を

ねぎらうと



するするぅ〜

(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




【ぷらす猫のいる生活】



朝のお供えの

お水まち爆笑