こんにちはピンク薔薇


【朝散歩】


2日続けての雨☔絡みで
今日の散歩は3日ぶり気づき

Aさん腰痛で
2日前から
散歩はお休みです


今朝は良いお天気で
私も1人だけだと
暗い時間はちょっと怖いてへぺろ

5時半出発を
6時前にと思い支度中に
突然のLINE電話ハッ

すると相手はAさん電球

電話にでると第一声

サムネイル

どうかした?

えっ!?😲

えっ!何で?

 
サムネイル
サムネイル

待ってても来ないし…

途中何かあったのかと

裏の路地まで

さっき見に行ってんよ

えっ〜😲1人で歩くの

暗いと怖いし…

時間ずらして

もうそろそろ出るとこ…

てか

Aさん散歩いけるの?

 
サムネイル

結局Aさん

腰もマシになり動いた方が

回復がいいと判断電球

行けるようになったら

連絡あると思ってたわ〜

 
サムネイル

と、そんなこんなで

今朝は6時前から一緒に

散歩に出かけました爆笑


やはりこの?

弥次喜多道中の感じが

いいわぁ〜ラブ


スタート時間を遅らせたので

土手に上がっても明るく

6:17

周りの景色もよく見えて
歩いていても楽しい♪
散歩を始めた頃と
同じ感じです飛び出すハート


今日の日の出は
6:35


対岸に居たさんたちが

次々とこちらに向かって

飛んで来ました🕊

急いで写すも…

飛ぶ鳩🕊🕊🕊🕊🕊

撮影出来たのは1羽だけ爆笑


こちらは川に落ちた
ボールサッカー

こうなったらもう…
ボールサッカーは自然には
取れませんよ〜チュー



【今朝の空】


今朝はよく晴れて
今週は20℃にも指差し
今朝の空も
スッキリとした晴れの日✨


散歩から帰宅すると

次女から『朝家に寄る』

との連絡電球


すると…こちら

彼氏と一緒にやって来て
彼氏の地元の地ビール✨

今日が誕生日の私にと
私が好んで飲んでる
箕面ビール
彼氏が
プレゼントしてくれましたぁ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💞

わざわざお出かけする前に

寄ってくれて

ありがとうおねがい


今夜はこのビールで

美味しいお寿司を

いただきま〜す(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪



【今朝の庭】


今朝のみかんの木🍊

次女が昨日来て1つ🍊
今朝彼氏と来て2つ🍊🍊
計3つ🍊🍊🍊
切り取りました指差し

うずまき個数予想クイズしてるので
3つ無くなったけど
最終収穫時には+3個気づき
忘れずに計算に入れますよ上差し




今日11月19日

選んだお題は


ありがとうを

伝えたい人

ありがとうを伝えたい人

 

朝からLINEで

お祝いメッセージをくれた

友人たち


お出かけ前の

忙しい時間によってくれた

次女の彼氏


そして今夜

お祝いしてくれる

家族みんな

きっと?主人も祝ってくれるはず🤭


そして何よりも

私を生んで

育ててくれた

今はなき


 

みんなに


ありがとう飛び出すハート

 (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日も1日

良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】



いつも寄り添ってくれる
可愛いふたり三毛猫オッドアイ猫💞

母は
とっても幸せだよぉ~
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡