こんにちはピンク薔薇


【朝散歩】


5:50

土手にて
よく晴れてて
今朝はこの時間から
朝焼けが見れました飛び出すハート
でも周りは暗いです爆笑

今朝の気温は7℃

この中
ジョギングされてる
Nさんが私たちの前方を
走って🏃ダッシュいかれました
Aさんと同い年くらい
凄いパワフルです✨

そして今朝は
あの手押し車の先輩女子👥

土手でも、河川敷でも
お会いせず…
都合が悪くてのお休みで
ありますように口笛

6:00
河川敷より
上の写真に写り込む生体?
分かりますか指差し
見つけた方は自己満足🤭
してください♪

6:07
河川敷にて

こちらはお一人さま



河川敷の反対側の土手下

ここのイチョウ

ジュータン

まだもう少し先ですね



【今朝の空】


金曜の夜は雨☔は回避✨
気温もGood気づき
明日が楽しみですおねがい


【今朝の庭】


ヤブランの中に…

ひときわきな

ムラサキカタバミの葉

花ですが共生したまま爆笑

花が咲くので…抜かないままの私デス



こちらは隣の植え込み

5月クリスマスローズ
共生してた
ムラサキカタバミです指差し






今日のお題は


おいでませ

涼しい秋

おいでませ涼しい秋

 

はてなマーク

今年らしい日が

あったかしら?指差し

 

 からになったよぉプンプン

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日も1日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】




もめてます?💦