おはようございますピンク薔薇


【朝散歩】


ショボーンもやもや


今朝は…

降る降るサギ?

あいました爆笑



と言うことになり

顔にお絵かきも済ませ
にゃんずの待つベッドへ♪
逆戻り〜

お布団に潜り込み私の腕に顎をのせ
眠るみぃちゃんオッドアイ猫💞
たまちゃん三毛猫
私の膝の裏で寝てます
写真は撮れず…

しかし…この後
この後7時頃から
雨☔が少し降りかけ…
散歩電球行けてたやんチュー


【今朝の空】

明日からは散歩行けそう電球
冷え込みも徐々に慣れるかな


そして

今日は早目に
こちらのお題をチュー

許せない行動

許せない行動

 

 問題の行動は

下差し



そうです


こちら


無惨にも

引きちぎられたみかん🍊

滝汗ガーン


そろそろ色づいて

細かいネットをかけようと

してたところ……ショボーン


人の敷地内に入り

盗んで行くとは…ガーン


毎年盗む常習犯👤ピリピリ

としか思えないプンプン


 美味しいみかん🍊の為には

12月末まで置いておく

方がいいんだけど…


毎年のこと悲しくなる笑い泣き




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



こんな形では

本当に辛いけど…


お待たせ?しました口笛


みかん🍊

実がついた

個数予想🍊🍊🍊

受付開始しま〜す✨


11/13現在


結果は12月の

収穫時期なので


今月中の受付とします電球


途中で割れてカットした🍊

無惨にも盗まれた🍊もやもや

これらも全て個数に入れます

 

予想プラマイまでを

正解とします気づき



そして〜


ピタリ賞の方には

このみかん🍊

少しですがお送りしますおねがい



過去記事に

割れてカットしたものも

全て載せてますので

面倒でなければ

参考にしてみてくださいね爆笑



宝くじより

当選?確率は高いです♪




今日も1日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】



今朝は冷え込みましたチュー

た〜まもヒーター前で♪

丸くなる♪