こんばんはピンク薔薇


【今朝の空】


今朝は朝から晴天です
雲1つありません気づき
そして絶好の
運動会日和でした✨


コロナで運動会も

小規模になり3年目


今年は酷暑で?

今年は各学年の

徒競走は無しもやもや


各学年種目は2つづつ

バレエダンス系

ランニング団体の競争系


前半:1年3年5年

後半:2年4年6年

午前中で終わり


観覧は学年毎で

トラックの白線沿い

家族も入替え制?です爆笑



今日は陽射しが鋭く💦

私の携帯は暑さで

携帯本体の温度が高温びっくり


いざお孫ちゃんキラキラ

タイフーンリレー

ダンス

の動画を撮ろうとすると…


画面に

高温の為撮影出来ません

みたいな警告⚠滝汗

まさかぁガーン



結果


タイフーンリレー

右前に背の高い男性が…

動画の右側の途中は

男性の背中が映り込み😥

でも4クラス中で1位気づき指差し

ウシシはアンカーの1人でした)


ダンス

運良くお孫ちゃんニコ

左前方に見え最後尾

撮影しやすい位置でしたが

2曲使ったダンスの

1曲目が終わった所で

携帯高温ピリピリでダウンもやもや笑い泣き


今年は

長女がPTA役員


執行部の役割の合間

子どもの演技中は参観OK電球

今年は

長女の携帯の調子が良く

両方とも動画が

しっかり撮れてました飛び出すハート


頑張ったお孫ちゃんウインク

その姿を観てもらい

ご満悦キラキラ


私たちも

娘たちの小・中の運動会は

撮影を頑張って?たなぁ🤔


当時はまだ大きな

カメラ📹で撮ってましたよ

時代を感じます😅



【今朝の庭】


ジャングルに水やり爆笑


みかんも成長中


物干しの壁に…


コガネムシ…ではなく

アオカメムシ気づき


私…

茶色い?黒っぽい?

カメムシしか

見たことないかもキョロキョロ





今日のお題


お月見といえば

お月見といえば

 

昨日は十五夜


お月見といえば…

月見団子✨


買って食べたけど

写真は撮らなかったわびっくり


なので

買ったお店の画像

お借りしました


 あっさりと

美味しかったです



今年も満月🌕の撮影に

挑戦するも…

やはり上手く撮れませんショボーン



今年は長女が
運動会前日準備の帰り

ひらめき月観てる?
とLINEしてきた写真✨


昇りかけた月は

大きく見えますね気づき

 

来年こそは

頑張って撮ろう口笛




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日も一日

良い日になりますように♥



【ぷらす猫のいる生活】




オツキミダンゴだよ〜あしあと



えっラブ

食べてもいいのかなぁ音譜