こんばんはピンク薔薇


【今朝の空】


今日は曇りの一日
一瞬陽射しがでて
暑くなったけど…
お昼前から又曇り
このくらいの涼しさが
続いて欲しい
でも予報は30℃だけど爆笑
涼しいと感じるのは
いかに今年の
夏の気温が高かったか
だよね🤔




【今日の庭】


今日はこのお題を

つかって


いま気になってること

いま気になってること

 

昨夜夕方は突然の豪雨で

凄かったですびっくり


なので今朝は

水やりもいらず電球


朝活に励みました飛び出すハート



みかんのサイズは…

小さい物の方が多いです


そして

アナベル


ショウリョウバッタさんが

いないか?

探してみました気づき


すると

いましたいましたよ~指差し



 実は昨日夕方この子(メス)を

見つけました


そして

あのメダカの鉢に落ちた

小さい子(オス)も

仲良く一緒にいました


あなたたち

オンブバッタさん

だったの?

あらま爆笑



そして今朝


余計にこの子たちに

会いたくて🤭

頑張って朝活してると…


大きいバッタさんが

まだいてくれました✨



今朝は朝ご飯中電球

こんなの見たのも初めてびっくり

かなり手ブレしてますが…

こんな感じに
食事してるんですねびっくり


気になったので

Googleレンズ


この子は

オンブバッタ?

らしいですけど…

本当かなぁ🤔


ショウリョウバッタとの
違いが
分かりにくいらしいけどね


えーな、名を名乗れ!
🦗『赤胴鈴之助だ!』
↑古い
な〜んてね爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も一日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】




みぃちゃん…
シッポ長指差し