こんにちはピンク薔薇


今朝の空

今日も朝から晴天

週間天気予報も
週の半ば迄気温も高めです


紫陽花の

マジカルグリーンリーフ

咲き揃いました気づき


一株に色や花姿が違う
紫陽花が咲きますよ飛び出すハート

どの花も愛らしい
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






今日選んだお題


今週の自分への

ご褒美♪

今週の自分へのご褒美

 

 昨夜は

仕事帰りで帰宅した

次女と外食へ音譜



お気に入りのお店

琴椛


なかなか

予約が取れないので


早目に行きたい日を決め

予約取りました気づき

 

 

予約時間に間に合わない

次女…

私だけ一足先にお店へ💦


当然昨日も満席でした



私はとりあえずの

1杯突出し

次女の到着を待ちました爆笑



ポテサラきゅうりの梅肉合え

箕面ビールヴァイツェン


20分遅れで次女到着



本日のおすすめ


次女は明日の父の日に因んで

箕面ビールパパざるラガー

メガネ👓かけてて主人と飲んでる感じ

ゴボウの唐揚げ



小鮎の天ぷら
私の2杯目
来福
いちごの花酵母を使った大吟醸


うなぎの出汁巻き

シマアジの薬味巻き


私の3杯目爆笑

大信州のスパークリング

イカとアスパラのバター焼き



トウモロコシご飯気づき

本来ならこの日の釜めし
鯛とイクラの土鍋ごはん
でしたが…
私がイクラが苦手で
トウモロコシの土鍋ご飯で
事前にお願いできましたおねがい

ありがとうございます🙏




なかなか予約出来ず…

都合がついた次女との

お出かけは


私へのご褒美飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日も1日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】




はは…

のみすぎないでねあしあとあしあとダッシュ



てへ
╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭