こんにちはピンク薔薇


今朝の空

予想気温は29℃

昨日も各地で熱中症
体調不良者が電球

以外と気づかない不調…
早目に小まめに
水分補給したいですね気づき


近畿も梅雨入りしてるので

雨☔予報は

致し方ないかなキョロキョロ



今朝の水やり中

陽射しを遮ってくれる木々

感謝感謝〜♪



次々と主張し始めた
アナベル


我が子の様に可愛いのです

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪



今日はまだ暑すぎもせず

屋内では過ごしやくす


思い立って

美容院へカットと

リタッチに出かけよう照れ


と…………


行きつけの美容院は

月曜日も営業してるのに

担当の人が本日はお休みで…

予定表では出勤だったのにもやもや


切りたい染めたいニコニコ


この気持ち…

どうしたらいいの?笑い泣き


雨☔予報の今週

行ける日が

限られるじゃない💧






老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しかし…

数字の語呂合わせで
いろんな〇〇の日
あるね爆笑

365毎日が記念日気づき


さてさて
老後の趣味
したいこと?


お孫ちゃんを可愛がり
一緒にあれこれ楽しむ

テニスを出来るところまで
続ける

友人たちと旅行・映画
食事に出かける

☆ブログを最期の日まで
書き続ける
↑できるといいなおねがい




6月最初の月曜日
今週の私の『たなくじ』



ビタミンB吉
豚肉、ナッツなど


なるほど🤔





今日も1日
良い日になりますように♥



【ぷらす猫のいる生活】




週末にしか帰宅しない
次女のベッドは……


わたしのものあしあと爆笑