こんにちはピンク薔薇


今朝の空

朝は少し雨が振りましたが
その後すぐにあがり
お昼からは晴れそうです


アゲハの幼虫
今朝も元気に
違う葉に移り食事中爆笑


地植えの紫陽花

次々と咲きかけました。




こちらは
ポットに入ったままの💦
ブライダルシャワー
早く大きな鉢に
植付けしてあげないと口笛

大きく成長すると

こんな感じに?
なるはず爆笑


思ってましたが……

花をよ〜く見てると
何か違う気がするキョロキョロ

チラシに
ブライダルシャワーって
書かれてたはずなんだけど…

比べてみると違う?びっくり


とりあえず大きな鉢に
植替えしなくては電球
アナタはだあれ?💧




今日のお題はこちら

5月ももう終わり

5月ももう終わり

 

ついこの前

2023年になったと

思ってましたが


もう?いつの間にか

5月ももう終わり気づき


年が明けたと

思ったのも束の間


今年も明日からは6月

いつの間にか

今年ももう半年に

なろうとしてます



 以前はそんな風に

月日が経つのを早く

感じなかったのに…


どうして今はそう感じて

しまうのでしょうね?

 

 

この調子でいくと…🤔

あっという間に


大阪万博も終わって

お孫ちゃんも

もう中学生気づき




↑写真お借りしました


違う違うおいで爆笑

こっち

下差し








私も歳をとるのかぁ…

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)









又違ったおいで爆笑


こちらです

下差し






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も1日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】



明方まで


一緒に寝てくれます飛び出すハート

三毛猫おねがいオッドアイ猫