こんにちはピンク薔薇


今朝の空

大雨だった予報に反して
朝には雨も上り
お昼前から晴れてきました気づき


微妙なお天気だったので
今日のテニス中止
(コート代は返金となります)

当初の台風の影響も
速度が遅く
晴れの日が続きそうですね

避難させてた

鉢植えのアナベル

定位置へ爆笑


咲き揃うのが楽しみです♪


雨のなか
この子も葉っぱにしがみつき

落ちずに耐えてましたよ気づき





長く大切に

使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



物持ちがいいのか…

気に入った?洋服は
かなり昔の物も
処分せずに置いてます


流行に左右されない
そんな服が好みなので

着る回数は多くないので
状態も上々指差し飛び出すハート

そしていつの間にか
又流行してたりして🤭


ほぼクローゼットの肥やし

処分はしたいけど…
なかなか出来ません爆笑




今日も1日
良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】


はれてきたけど
ジメジメするねあしあと